かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

秋が好き

心機一転、住む場所も働く場所も変えて1ヶ月経過。

夏くらいから突っ走ってきたから、周りの景色が緑になりオレンジに変わっていることに気づかなかった。気づいた頃にはもう雪が降ろうとしている。

散歩しながら季節の移り変わりを肌で感じて1年を振り返ってみたら、本当に突っ走った1年だった。仕事を集大成にしようと勝手にゴールを決めて周りを巻き込んでやり切った。後悔ゼロ。

たくさん働いて、たくさん食べて飲んで、たくさん笑ったな。

振り返りすぎはよくないから、これで終わり!

 

散歩しながら色んなオレンジを眺めて深呼吸したら頭がスッキリした。

 

f:id:ponpom-net:20211210200645j:plain

f:id:ponpom-net:20211210200700j:plain

f:id:ponpom-net:20211210200721j:plain

スッキリ。

秋好きだな。