かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

やる気スイッチON

今年は集大成の年だと思っている。

仕事ではこれまで経験してきたこと、培ってきたものを全て集約すれば良いものが出来るポジション。人間関係でイラッとする事もあるけどそれはそれで自分が本気な証拠だと前向きに捉えて進むしかない。

私生活でも、住む場所を変えようとしている。言葉にするのは凄く難しいけど、前向きな人が沢山いる場所に向かおうとしている。今の仕事が落ち着いたら。

ここ数年、恋愛する気も無かったけど、積極的に恋愛したいと思い始めている。

 

振り返ってみると、一つのことに集中するより並行して忙しくしてる方が性に合ってるしその方が全てスピード感もって進んでいく。

新しく趣味のSNS始めたり行動的になったり最近は常に動いてる!2年振り位にやる気スイッチが入った!

f:id:ponpom-net:20210707094954j:image