かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

整理の時間、ひらけごま

いつの間にか、七夕になった。

恋人の日らしい。

そんな日に、恋愛について整理した。

 

そろそろ整理しなきゃなと思いながら何も出来なかったけど、10年ぶりに再開した懐かし人に、もっと自分を大切にしろ!しっかりしろ!と優しく喝を入れられようやく自分と向き合ってみた。

 

無理矢理吹っ切れてみたたら凄く楽で、次何しよう?とワクワク感でいっぱい。だけど実はもの凄く寂しい。

 

この気持ちを乗り越えるられる日が来るのか?!ずっと後悔したままなんじゃないのか?!とクヨクヨするけど、たまに思いの外ポジティブな自分が現れるからまだ未来は明るいなと思っている。自分のことなのに凄く他人事。笑

 

いつもより少し広く周りを見渡すと世界は広くて可能性は無限大に広がっているように感じれるほど前向き。無敵10代の頃のような気分。

 

たまに過去や現状に固執しちゃうこともあるだろうけど、その時はまたしっかりと落ち込もう。ジェットコースターみたいな気分。昔ジェットコースターラブって曲があったけど、恋愛で一喜一憂する気持ちを歌にしているのかしら?

 

f:id:ponpom-net:20220708080710j:image

ひらけごまっ!