かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

外は雨、何もしたくない休日。

5時位に目が覚めたけど寒くて二度寝

お昼くらいに目が覚めて、ぬくぬく布団の中でボヘミアンズのBOTCASTを3エピソードくらい聞いてようやく布団から出る。

最後に聞いたエピソードはメンバー達の君が代斉唱で終わった。笑

 

green spoonのスープを解凍しながら、掃除機をかける。コードレス掃除機にしてから手軽に掃除ができるようになった。すごく楽。

ゾウさんみたいな掃除機の時はスイッチを入れるまでのセッティングが面倒くさすぎて掃除機をかけるなんてことはなかったから画期的。

 

green spoonはスムージー&スープのサブスクで、時間がない朝とか、食欲無い日とかに重宝してる。というか毎日重宝してる。すごく楽。

 

布団の中でボヘミアンズのお喋りを聞いていたから自然と彼らのMVを流しながらスープを食す。うまい。今日食べたスープは、おしゃれなビーフシチューみたいな味だった。

 

食べ終わって爪の甘皮処理をしながら、Netflixでサムギョプサルラプソディー。豚バラ賛歌。

韓国料理は豚肉七変化。聞いたことない部位まで余すことなく様々な料理に化けていく様子を魅力的に紹介している。あっぱれ。

 

最近おしゃれな音楽が流行っているね。そんな音楽を聴きすぎたせいかガレージバンドみたいなゴリゴリロックを求めている。

 

外は雨、今日はもう何もしたくない。f:id:ponpom-net:20210124162314j:image