かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

ようこそlogicool

f:id:ponpom-net:20200517233733j:image

 

やっとiPadケースとキーボードをゲットした。

家でしか使わないから別に無くてもいいや~と思ってたけど、買ってみるとかなり便利!!!

もっと早く買っておけば良かったよ。

 

部屋にいる時間が増えたから、家中移動しても作業しやすいようについに購入を決意。

 

どうせ使うなら気分があがるものにしようと思って、買うならコレだな!と前からチェックしてたlogicoolのローズキーボードをポチッと。

 

届いた梱包はシンプルで、説明書は無し。IKEA家具みたいなイラストの説明のみで視覚的に分かりやすい。

キーボード配列はアップルとほぼ同じだから使いやすい。

なにより、かわいい~~~!!!

 

それと何が便利って、3デバイスまで簡単にBluetoothで接続できること。

f:id:ponpom-net:20200517235502j:image

iPadiPhone をスイッチしながら使ってる。

作業が捗る〜。

 

移動するときに時々行方不明になっていたApple pencilもこのケースを使えば無くす事もない。

こうなったらマウスも買おうかなと思い始めたところ。