かもめ

海外旅行好きのフッ軽だけど、日常は超インドア人間のぐうたら日記。

春分、ハチクロを観る

春が近づくと、ハチクロを観たくなる。

全員片想い、大学生、青春、最高。

 

漫画も好きだけど、映画も結構好きで春を感じたい時に何度も繰り返し観てる。

 

素晴らしい配役と美しい映像。

特に加瀬亮の真山はずっと眺めちゃう。

蒼井優のはぐちゃんも最高に可愛い。

f:id:ponpom-net:20210308001059j:image

 

映画を観た時は、こんな甘酸っぱい青春大学生活に憧れた。自分の大学生活を振り返ってみると、意外と映画に出来そうな青春を送っていたと思う。

くだらない毎日だったけど、どこかでハチクロをなぞっていたのかなと思うくらい青春で楽しかった。

10年後の自分が何をしているか全く想像出来なくて、将来に不安を抱きながらも希望を持っていたあの頃の気持ちを映画を観ながら思い返し、ピュア心を取り戻す。

 

青春っていいなぁ。好きだな。